新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う営業変更のお知らせ

拝啓 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 さて、各種報道等の通り、全国で新型コロナウイルス感染が多数報告されており、沖縄県内においても感染が拡大している状況となっております。弊社においては従業員の手洗い・うがい・マスク着用等の感染予防を実施しております。

 

 しかしながら、ご来店いただくお客様の健康や安全面を第一に考えた結果、創業34年間、祝日(年末年始・こどもの日・勤労感謝の日除く)も休まず営業しておりましたが、ゴールデンウィーク期間(4月29日・5月3日~5月6日)の営業の自粛を決定いたしました。

 

 管理体制につきましては、通常通り24時間体制を行なって参りますが、緊急を要する案件から対応させていただきます。緊急性がないと判断されるものについては、翌営業日の対応とさせて頂きますので、予めご了承ください。

 

 オーナー様、ご入居者様、ご入居希望者様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。また、感染防止並びに体調管理にご留意いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

                                            敬具

 

最終更新: 2020-04-13 17:32:52