緊急事態宣言発令期間中の業務に関するお知らせ

 さて、4月16日の政府による緊急事態宣言が全都道府県へと拡大し、県内でも4月20日に独自の緊急事態宣言が発表されました。

弊社におきましては、可能な限り従来通りの管理業務を行いますが、オーナー様をはじめ、ご入居者様、ご来店いただくお客様、弊社従業員の健康・安全を第一に考え、日曜・祝祭日の営業自粛、従業員を2班に分けた少人数制で業務に従事いたします。

よって緊急の案件を除き、補修・修繕業務等の一時中止をさせて頂く場合がございます。

また、感染拡大防止の観点から家賃の引落し手続きがお済でないご入居者様の窓口でのお受け取りは行わず、弊社指定の口座までお振込みいただきますようお願いいたします。

(※再契約対応時は、マスク着用のままご対応させていただきます。)

空室物件の内覧をご希望のお客様に関しましては、鍵の貸し出しにてご案内とさせていただきます。

(※身分証のコピーと連絡先を頂戴いたします。)

オーナー様、ご入居者様宅への訪問に関しましてもしばらくの間自粛させていただきます。

ご事情、ご拝察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

最終更新: 2020-04-21 15:54:28